涙目にならないデイトレード日記

2017-03

スポンサーサイト


月末

厳しい6月。
正確には5月23日以降から何とも言えない取引ばかりになり
凹むわ悶々するわの公私ともに駄目な毎日でした。

本日の取引 +3,000(手数料、税金のみ考慮済み)
      持ち越し なし

グイグイあげた前場にうまく乗れず
リバウンドを狙いや空売りなどで入るも
取っては損切り、取っては損切りの繰り返し。
INの仕方の悪さが出ています。

1回1回の勝率は高いと思っていましたが
取引履歴の結果から見ると
利益が出ただけであって、早く逃げたから利益になっていたり。
同じ繰り返しをしていくと結果がマイナスになるということは
それだけ分の悪い取引が多いということです。

本当の意味での勝率を上げるためには
勉強や経験がまだまだ足りていません。

同じことを100回、1000回繰り返して
その結果がどうであるか?

ラッキートレードをどこかで夢見ていたみたい。
サイコロも毎回6の目が出るわけでなし。
負けるギャンブルですよね。

如何に6に近い目を出す振り方を見つけられるか。
それが各々の手法であったり得意なパターンなのでしょう。
勝ち続ける人にはちゃんと理由がある。
それを見つけなければ!

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/408-242ac1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

