涙目にならないデイトレード日記

2017-05



現実逃避

ではなく、用事で遅くなってしまいました。
ある意味逃避行とも言えるかも。

MSQだぁ!のはずが、全くそれを活かせない本日のわたくし。
前日に新興銘柄のチャートを眺め、ラインを引きつつ
「そうか!」だの「なるほど!」など言っていたにも拘らず
寄り付きから高いとまるで入れず。

じゃぁ空売りすればいいじゃない!と入った銘柄は
ちょっとの上振りでロスカットといういつも通りの展開に
「そんなちっさい○○○、もいでしまえ!」と言わんばかりです。

本日の取引 ±0(手数料、税金のみ考慮済み)
      持ち越し なし

金利計算はしていないのでちょっとマイナスかもしれませんが
1200万円近い取引金額からすれば奇跡的に0で済んだ…ような。

メールでおむさんより
「ある方の今日のブログ、ヒントになりますよ」と言われ
こう活かすのか!と改めて勉強になりました。
どんな状況でも動けば値幅が出ます。
これを活かすも殺すも自分次第。

一方の見方だけでなく、広く、時には狭く
自分が一番安定した状態で出来る得意となる取引を
探してみようと思います。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/399-033c4267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

