涙目にならないデイトレード日記

2017-11

スポンサーサイト


今日、買う

あほじゃないかしら、わたくし。
もちろん買える銘柄、入り様によって取れる銘柄も沢山あるのですが
右肩下がりの銘柄を追いかけちゃいけない。

昨晩予習をしつつ
「よし、3月4月のような取引で明日から行こう!」
と意気込むも
前場からのだだ下げにただただ笑うしかない。
こういう時もありますよね。
買いに走ったら下がる、というなら全部逆にすればいいし
それでうまくいくなら株価よりも他の予言でもやります(笑)

本日の取引 -3,000(手数料、税金のみ考慮済み)
      持ち越し なし

ちょっと消化不良気味なので
大声を出すとか思っていることをちゃんと吐き出すのが良さそう。
物もゴミも貯めたらいけません。

kabutanさんM・ジュニアさんがされていたように
一人カラオケは普段「大声を出す」、というのが苦手な自分にとって
殻を破るいい場所になりそうです。

ちょっと行ってくるかの!

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

ストレスを溜めるのはよくないですねぇ
そういう時は、3つの解消方法が
① マウスを思いっきりブン投げる
② 電卓を二つに折る
③ 奇声を上げながらスプーン曲げ
すっきりした後には代償が伴いますけどね(笑

結局勝負ごとに本当に大切な事って
リスク管理力なんでしょうね

後、ヒトカラ3時間でやると最後の方は病んできますよ
ヒトカラ3時間出来る人って本当に歌が好きなんでしょうねw

M・ジュニアさん、コメントありがとうございます!
ほんと、ストレスと洗い物は溜めるもんじゃありませんね。

>① マウスを思いっきりブン投げる
>② 電卓を二つに折る
>③ 奇声を上げながらスプーン曲げ

3つの解消法、今度試してみます(笑
時折現れる破壊衝動を抑え込むから変な方向から
にょきにょきといらん言葉が飛び出すのかと思います。
どんどん自分と人が嫌いになりますしね。

ヒトカラ3時間かぁ
昔知り合いに一人で6時間歌いづづけたのがいるのですが
相当病んでたのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/397-c8231e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

