涙目にならないデイトレード日記

2017-04



うおうさおう

今月(5月)の自分を表すとしたらこれ。
あれだけ「自分の立ち位置を~」と言っておきながら
見知らぬ(でもないけど)他人に左右される。
悪いパターンでした。

今日は寄り付きを少しだけ見てから出かけたのですが
監視している銘柄は寄り付きから高く入れず仕舞い。
仕事も昼以降にずれ込んだため後場も取引なしでした。
残念です。
一部の銘柄がザラ場引けしているのも気になります。

今日は31日ですが、まとめは週末(明日明後日)にします。

とにかく3週目からの気持ちの失速っぷりが酷かった。
ブログの内容からも見て取れますね。
何故か?という原因はやはり自分の中にあります。

収支は先月よりも少し良くなったように見えて
前半の日経平均の上昇に助けられただけの形。

プラスだからOKではないということを本当に思い知りました。

って、ちょっとまとめになってるやん。
明日はじっくり勉強+読書に勤しむ所存であります。

今月もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/389-3b14a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

