涙目にならないデイトレード日記

2017-08

スポンサーサイト


ひどい一日

1日中鼻でもほじっておられましたか?と言わんがくらい
見ているだけの駄目な日でした。
上にも下にも動いているのに躊躇して入れないとは…
迷いすぎました。

本日の取引 +11,000(手数料、税金のみ考慮済み)
      持ち越し なし

一応利益は出ていますが今日こそ「何してんの!?」という取引。
完全に腰が引けてしまっていたようです。
収支も大きくプラスか大きくマイナスかになるような日ではないでしょうか。
そんな中いつも以上にダラけた自分に腹が立ちます。

入れなかったと書いたものの、約定回数は42回と最近の回数に比べれば
多い部類の一日になっています。
いい形での回数が多ければ良いのですが
現在の自分の状況からすると

回数多い日=損失も大きい日

となることが多く
無駄なIN、OUTを連発しています。
方向性が曖昧な日こそこのパターンです。

タイミングが曖昧な時に大胆になり
肝心の後場引け近くの上昇はチャンスだったにも拘らず
迷って逃す。
頭を抱えたのはこの部分です。

入っていれば!ではなく、何故挑戦しなかったのかが
本当に悔やまれます。

今週最後になんとも後味の悪い形になってしまいました。

迷う時は入る!これを来週の取引に入れていきます。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/384-e8481373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

