涙目にならないデイトレード日記

2017-05

スポンサーサイト


うげげげげ

華麗にプラス転換!といけばかっこよかったり
気分も良かったりするのですが

本日の取引 -24,000(手数料、税金のみ考慮済み)
      持ち越し なし

ひぇぇ!またしても大きなマイナスです。
一度はプラス転換したものの、その後3度の取引にてとんぼ返りです。

今日は久しぶりに9501東電で取引してみました。
細かく何度も入った訳ではなく、ここだと思うポイントでロットを大きくしてINしたため
損切りも大きくなっています。

結果は痛いですが、しっかりINできたこと。
自分の思うところ(多少幅はあります)で損切りできたこと。
後はプラスだし今日はやめとこうと引かなかったこと。
これは良しかなと思っています。

問題は銘柄。
東電のように沢山の人が集まる銘柄は値動きの予想ができませんでした。
じゃぁ反対にしとけば…でもなさそうですし。

思えば東電でしっかり勝てたことが1度もないような気がします。
相性…ではなくこの銘柄に合わせた取引が出来ていないということでしょう。

厳しい!とも思っていますが
まずは自分のINする形造りをしていこう。

今日の取引は次回につながるはず!

だといいなぁ。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/381-7dc42860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

