涙目にならないデイトレード日記

2017-09

スポンサーサイト


むちゃくちゃ

今日を一言で表すとこういう感じです。
取引の内容が特に酷い。
後場のラッキーがなければ
今日はどうにもなりませんでした。

本日の取引 62,000(手数料、税金のみ考慮済み)
      持ち越し なし

1日で最高利益と最高損益を記録しました。
最高利益 110,000円
最高損益 61,000円

1度に利益の半分以上を吹き飛ばす取引をしていては…
損切りを板にぶつけるのではなく指値で少しでもと思ったのが失敗でした。
完全に自身の許容量を越えています。

最高益の取引は急落でたまたま約定しただけであり
その後のさらなる下落を見るとまったく喜べません。
それ以外の取引もグズグズが多く、無駄なINになっていました。

これまでなんやかやと反省してきましたが
今日こそ撤退の可能性の出る取引だったように思います。

もっと安全に、冷静に。
気持ちを入れ替えです。

いつも訪問ありがとうございます。
本日もお疲れ様でした。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です^^

「むちゃくちゃ」今日は多くの人が感じてる事でしょうよ。 ただ勝って反省できるだけ良いと思いますよ~

6,1000は61,000円の間違いですな~

ハマオさんのオフ会の前に一回飲みにでも行きますか~?

メールか電話下され^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/376-937040c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

