涙目にならないデイトレード日記

2017-05

スポンサーサイト


見事に

病んでおりました。
回る世界、軋む関節というところでしょうか。

ようやく頭がマシに働くようになったので
今日はちゃんと更新しないと…

昨日、本日の取引はなしでした。
たくさんの株がグングン、年初来高値を付けるなか
年初来不調(景気的なのじゃなく)だったわたくしでありました。
若干目が回る感じもしますが、明日はちゃんと取引したいな。

時々体調を悪くするのは、やっぱり気持ちの問題でしょうね。

で、こういう時は決まって魘される夢を見ます。
その夢、結構決まっているようで

・やたらと怖い思いをする夢
・財布の中身がなくなり銀行に急いでカードの停止にいく夢

だいたいこの2つ。
前回は

ぷにゅもち、ヤンキーに絡まれるの巻 

でした。
今回はどうかというと

何故か俳優の要潤と株の勉強会に参加。

という一見なんのこっちゃの内容だったのですが
やっぱり財布を落として中身が無くなるといういつもの展開でした。

なんだかなぁ。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きます、体調には気をつけてくださいね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

絶不調のわらわらです。
やってもやってもロスカット、だまされっぱなし、はぁぁぁ。
体は元気MAXですけどね!

夢で財布落とすなんて、ドッキリですね。要潤ってとこが、あやしい雰囲気漂ってますね。むむむ。

しかし、ぷにゅもちさんはブログにきっちり書くとこが偉いですね。
わらわらは戦意喪失でブログはさぼり気味です。

今まで「絶対利益だそう!」って思ってましたが、
最近は「もしかしたら利益出るかも」とすら思えてきました。
でもその方がなんだかワクワクするんです。

こんなことで5%の勝ち組に残れるのかわかりませんが!?(^^;)

わらわらさん、コメントありがとうございます!
絶不調だとホントに更新したくなくなりますよね。

わかります。
めっちゃ更新したくないときこそ更新する…ようにしています。
負けた時はやっぱり嫌な気持ちになったりするんですが。

最近自分も「利益をだそう!」という
気負いはしないようにしています。
多くの成功しているトレーダーさんが総じておっしゃっているのは
「株が楽しい」
「株が好き」
ということでした。
利益や損益を追いかけ出すとそこからどんどん離れて行くんでしょうね。

如何に楽しむ取引ができるか。
それが当面の目標です。

一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/324-00df7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

