涙目にならないデイトレード日記

2017-11



去年の今頃

風邪をひいていたみたいです。
触っている銘柄は…よく似ています。

そして、今日は前場に良くないナンピン地獄で
ぶくぶくに肥える駄目取引をやらかしています。

ボードに

ぼーど


を貼って自分を戒めているはずなのに
成長のほどが伺えます。

本日の取引
前場
8923 トーセイ
8890 レーサム
8508 Jトラスト
3064 MonotaRO
1407 ウエストホールディングス
後場
8923 トーセイ
8907 フージャースCP
8890 レーサム
4321 ケネディクス
2914 日本たばこ産業
1407 ウエストホールディングス
                   -1,000円
                   約定回数 68回
                   持ち越し なし
                   取引毎成績 15勝11敗
                   体重 75kg

不動産ばかり触っています。
大失敗は前場の 8923 トーセイでした。
寄り付きの急上昇とその後の推移が 8890 レーサムと似ている?と思い
下落中にどんどんナンピンしてしまい寄り値を切る時点で15株くらい保有してしまったのが
駄目でした。
破裂(歯列ってなんだよ…)寸前の爆弾を抱えて走るようなものです。
しっかり破裂するまで持ちましたが、納得する形で切れたので
いい授業料だと思っています。

失敗の原因がはっきりしていたので以前なら落ち込むくらいのマイナスでも
いつも通りに取引できました。
それ以外では 3064 MonotaRO 空売りと信用買いを間違えて注文して
大引け後にチェックするまで気づいていないという。
30ティックも利益が出た!と喜んでいたのに、悠々とマイナスを出していたみたいです。 
気づかなくてよかった。
場中に見ていたらきっと焦っていたと思います。


今週もお疲れ様でした。
今日は雇用統計ですね(すでにこの時間だと出ていますが)
訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/313-6d37f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

