涙目にならないデイトレード日記

2017-07

スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございました。

早いもので、もう4日ですもんね。
昨年このブログに訪問していただいた方々、またお会いしてお世話になった方々
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

と、こんな調子で年明けに更新予定だったのがすでに4日。
年末から本日にかけて、例年にないくらいバタバタしていましたが
充実したはじまりでウキウキしつつの4日。

この後に続く今年の目標や意気込みが怪しげなものになりそうですが
しっかりやっていこうと思っていますので
お付き合いいただけると幸いです。

今年の目標は

・自身が納得できる行動をとる
・生活に変化をつける
・時間とお金を無駄にしない
・利益ではなく経験を重ねる
・引越しできる土台作り

振り返った時に後ろめたい気持ちになるということは
全力で取り組んでいなかったとうこと。
誰かに言い訳したとしても、自身には嘘をつかない行動を。







そして、本日の取引結果…は
昨日から急遽親類の家に行っていた為取引なしです。

なんじゃいな。

という訳で本年初取引は週明けの月曜からとなります。
週末に新しく環境を整えて、色々挑戦(ブログも含め)していきます。


本日もお疲れ様でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/293-9f96e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

