涙目にならないデイトレード日記

2017-07



11月まとめ

野良仕事、いってきました。
胸いっぱいにセメントを吸い込んで…

と、明日からいよいよ12月ですね。
2011年も残すところ1ヶ月。
無事乗り切れますように。


前場、後場
今日は仕事のため取引なし。

11月の成績…を書こうと思ったら
ブログ書いていない日が。
カレンダーにつけていた分とズレが出来てしまったので
ブログにあわせようと思います。


取引日数17日 8勝9敗(手数料含む)
資産増減   -33626
11月収支   -31903


完全に負け越しです。
先月に比べて慣れてきたのか、慎重さに欠ける日が多くありました。
手数料を意識したり(今もありますが)損切りを躊躇した為
大きくマイナスを出してしまったり。
失敗の取引は目先の利益を意識したこと、大きなマイナス後に
焦った取引を繰り返したことにあります。
反省の多い月になりましたが、いい経験と勉強になったと思っています。



目先の利益を意識せず勝ち越すということを目標に、12月も頑張ります。


訪問していただきありがとうございました。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/29-b4fa7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

