涙目にならないデイトレード日記

2017-06



バタバタ…

とにかく明日はしっかり取引!
一体誰の言葉という…

寄り付きを見ながら
「今日は売り目線で入ってみよう」
なんて思っていたのですが、急遽出ないといけなくなり
取引出来ずでした。

なんだか気持ちばかり先行しがちで焦っています。
しばらくはバタバタするかと思うので
あまり考えすぎず、出来ること、処理することから片していきます。

いつも訪問ありがとうございます。
しばらく株取引が減り気味ですが、よろしくお願いします。
本日もお疲れ様でした。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/288-1d5b5441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

