涙目にならないデイトレード日記

2017-05



こわい祭り

更新が遅いのでは、と思いつつ遅い更新ですみません。
訪問ありがとうございます。
こんばんは。

先日大敗した5986モリテックスチル、前回買ったあたりまで一気に戻っていてびっくり。
じゃぁ持って置けばよかったのか、というのではなく
痛い思いをしましたが、こういう値動きの株もあるんだと
勉強になりました。

オリンパスや話題になるお祭り銘柄はこわいですね。
人見知りの激しい私は参加してももみくちゃになってしまうようなので
当分?不参加でいようと思います。

前場
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL

後場
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL
6888 アクモス

             +2320円(手数料450円)


昨日に続き、いい感じに取引できたのでは、と満足しています。
間に利益確定のポイントを決めずに勢いよく買いで入ったのもありますが^^
約定代金の割りに大きく利益が出せたのは
後場の寄り付きでの取引(8907フージャース)によるものです。

明日は11月最終日ですね。
私は野良仕事で取引出来ないので、本日が11月最後の取引になります。

みなさま、よい月末を!




にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/28-2ddd4ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

