涙目にならないデイトレード日記

2017-10

スポンサーサイト


家に来たお客さん

ダウと日経、大きく上昇しましたね。
しかし、私は寝坊するという大失敗をやらかす訳です。

なんかこんなのばっかりだな…
反省日記になってしまってる。
これから寒くなるし、二度寝には気をつけねばです。


先週のは連続で赤字を出しましたので
今週は頑張りたい!と息巻いております。


前場 後場 共に
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL

            +1720円(手数料450円)

前場を10分ほど遅刻してしまいましたが
8907フージャースは寄付きから下落のチャート。
間に合っていたとしても多分買いで入っていたでしょうから
きっと損切りしていたと思います。
遅刻はマイナスですが、ちょっと運がよかった…と思うようにします。

今日は久しぶりのプラス収支で終わることができました。
ここ数日のことを思えば、ちょっと出来過ぎなくらいです。
気持ちいいスタートでうれしいですね。

今日はちょっとしたお客さんがありました。
前場中にふとベランダの窓を見たら、何故か隙間が。
なんじゃいなと思ったら






にゃんこちゃんが。







家に来たお客さん




こんにちは。





どこかの飼い猫が家を間違えて入ってきたみたいです。
なんだか面白かったので、しばらく一緒にいてもらいました。
今日のプラスはこの猫ちゃんが招いてくれたのかもしれません。
また来てくれないかなぁ。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/27-d17341f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

