涙目にならないデイトレード日記

2017-07



今朝は

心機一転じゃい!と奮起して
早起きしてコーヒーなんかをくゆらせたりしてみたり。
実はまだ内心モヤモヤを抱えているところもあり
昨日に引き続きこういう日はロクな言葉を出さないであろうと思ったので
1日中DVDを垂れ流して(前向きになれそうなやつ)取引です。
寄り付き前の急落を見ながら、今日は売りをメインに…と思ったら

本日の取引
前場
8907 フージャースCP ×
8890 レーサム ○
8508 Jトラスト ×
その他 ○○×××
後場
8923 トーセイ ○
8907 フージャースCP ○
7458 第一興商 ×
その他 ○×
                   -2,600円(手数料2,100円のみ考慮済み)
                   約定代金 3,893,200円
                   約定回数 30回
                   持ち越し なし
                   取引毎成績 6勝7敗

買いばっかりなんだなこれが。
取り消しては注文し、注文しては取り消し…
約定回数と同じくらい取り消しや約定せずの注文があります。
如何に自分が迷っているか。
その迷った状態で入るもんだから冷静に考えると「ここで?」みたいなポイントや
「そこで利益に?」というような取引が目立ちました。
損切りはしてるんだけど…なのは単に臆病取引になってるだけ。

払拭するため、明日は歌でも歌いながら取引やね。
合わせて発注する際は「ありがとうございまーす!」とかでも言おうかな^^

いかんいかん、おかしなテンションになってます。

本日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

おはよ~♪ 今朝何食べた~♪ ←この件ぷにゅもちさんには通用しないか~キャハv-10

今朝の売り目線は感心です。 ダウも日経も節目ファーストタッチなんで今日は下げしか想像できないですしね。 明日は明日でどうなるかわからないですけどね^^

しかしコメント欄が分かりづらいw ほとんどの方が記事下にありますからね・・・ 
コメント拒否のブログって勘違いされてる方もいそうですよ^^

おむ子さん、コメントありがとうございます!
今朝はコーヒーとパンをいただきました。
売りかなぁと思いながら結局買いに走っているあたりは
なかなかなぁ…という感じです。
どうも下落チャートになるほど買いに…の傾向があるようで。
安物買いの銭失いという言葉を思い出します。

>しかしコメント欄が分かりづらいw ほとんどの方が記事下にありますからね・・・

そうか!コメント欄がどこにあるのか確かにわかりにくいですね。
色は好きなのですがリンクとかもいじりたいのでデザイン変更を検討します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/266-dd68a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

