涙目にならないデイトレード日記

2017-10



下がる方が

早いですね。
今度は25日、75日移動が下値に…なるかなぁ。

本日の取引
前場
9742 アイネス ○
8907 フージャースCP ○
6145 日特エンジニアリング ○
その他 △×

後場
7844 マーベラスAQL ○
その他 ×△○
                   -460円(手数料2,100円のみ考慮済み)
                   約定代金 2,164,820円
                   約定回数 21回
                   持ち越し あり{1銘柄 200株(含み益+0円)}
                   取引毎成績 5勝2敗2分

今日は珍しく?売り中心な取引でした。
普段はどこで買おうどこで買おうとばかり思っていたのが
どういう心境の変化か、とか。
それでもあまり入れていないので、もっと前日に銘柄チェックをしていかんとですね。
時間ばかりが過ぎるのが勿体無いです。

持ち越しは引け間際に指値をほったらかした銘柄(まぁ無いわなぁとタカをくくってました)が
まさかの約定。
あえなく持ち越しとなっています。
不本意な持ち越しなのでお祈りするしかありません。
大丈夫であって欲しい。

そして今日の晩御飯です。

ごはん23
若干ピンボケ気味ですが。

サーモンサラダ(サーモンのお刺身をのっけただけ)
ワンタンスープ(キャベツとワンタン)
納豆

です。
キャベツを沢山買ったので早く処理しなければ!とワンタンスープと一緒に煮ています。
最近サラダをよく食べるようになったのですが、微妙に高くついてしまいます。
どうしたものか…

本日もお疲れ様でした。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/246-aa1ff822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

