fc2ブログ

涙目にならないデイトレード日記

2024-03

寄り底

先日のアメリカの下落に押されての週明けでしたが
グイグイ戻してましたね。
しばらくは強いまま…なのでしょうか。

と、週明けの本日も取引なしの状態です。
今月はかなり少ない取引日になりそうなので
入れる日はしっかり入りたいところです。
焦るのはよくないのですが。
明日はいつも通り入る予定です。

と、誰が気にする今日の御飯。
週末の土曜日はついついハイカロリーのものを摂取したので
それも合わせてあげてみます。
食べ物の話となるとがぜんやる気がでるなぁ。

ごはん20

上が20日の晩に食べた 宮本むなしさん のジャンボとんかつ定食 590円
分厚いカツ、じゃなくて学食とか給食的なとんかつです。
こういう懐かしいというかチープな感じなのが大好きなので、時々無性に食べたくなってしまい
どどーんと食べてしまいました。
1食でほぼ1日分のカロリーを摂取できます。
美味しいものは、こわい。

ごはん22

こちらが今晩のご飯です。
キャベツと厚揚げ、豚肉を和風だしで煮込んだもの
かぼちゃ煮
冷奴

キャベツは1玉を8等分にしてそのまま鍋で蒸し煮?にしています。
さらに玉ねぎも入れたのでキャベツの甘味と豚肉の甘味も合わさり
全体的に甘くなってしまったようにも思います。
あ、厚揚げと冷奴で豆腐が被ってる^^

本日もお疲れ様でした。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/245-e9973682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」