涙目にならないデイトレード日記

2017-08



昨日を越してきたやつ

訪問ありがとうございます。
ランキング参加させていただいてから来ていただける方が増えてうれしいです。
つたない文章ですがどうぞよろしくお願いします。


持ち越しから一日、夜中のうちに日経も↑↑だろうと淡い期待をしつつ確認…



んーんー、見事に下がってるじゃないの。
下がってるじゃないの…



昨日のブログで「どないしよ…」とか書くからこうなったんでしょうか。
今度から「明日はホームランだ」と書くことにします。

前場 後場共に
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL
            +1530円(手数料900円)


持ち越し分は前場に損切りしました。(マーベラスを9株)
なんとなくで持ち越してしまった分は、結果どちらに転んでも失敗の取引だと考えています。
もちろんプラスになることは嬉しいですが。
早めに大きなマイナスを出した分、いつもより落ち着いて取引できました。

今回は余計なナンピンで株数が増えてしまったのもあり、仮に上がったとしても
どこで利益を確定するかはまったく決めていませんでした。
結果後場に上昇し、損切りしていなければプラスになっていましたが
多分その日の最高値まで待てなかったですね。
毎回そういう風にはいきませんし。
期待して今後も意図しない持越しをしてしまうことを考えれば
損切りできたのは良かったと思っています。

もちろんちょっとはもったいなかったなぁと思っていますけど^^





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/21-da6b7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

