涙目にならないデイトレード日記

2017-10

スポンサーサイト


↓↓↑↓↓↓

うーん、今日もひどい一日でした。
反省点と問題点が山積み。

自分でも気づいているものの、簡単にできないものですね。

前場
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL
4848 フルキャスト

後場
4848 フルキャスト
            -9640円(手数料900円)

週明けの取引、かなり苦戦しました。
前場の初めの取引でプラス収支だったのをいいことに
4848フルキャストを中心に取引をすすめたところ
昨日が決算だったんですよね。
といってもあまり意識していなかったのですが
日経平均に左右されずに下落。
ロットを大きめに入れたことと、ナンピンを繰り返したところで
損切りのタイミングを見失うという…

最悪の失敗は、午後から来る友人を迎えにいったこと。
一番の損切りポイントで家にいないというのは致命的でした。

持ち越してしばらく様子見も意識しましたが
失敗の取引ということで泣く泣く切りました。

アホみたいですよね、ホント。
利益確定は早いくせに損切りは遅い。
結果出したマイナス以上のプラスになったこともない。
たぶん今までの取引では駄目なんでしょう。

プラス100円を利益確定とするならマイナスも100円と損切りをしっかり出来ればいいんですけど。

色々腹立ちます、が
こういう状態を引きずらない →平→常→心→ でまた頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/18-7469380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

