涙目にならないデイトレード日記

2017-05



これこれ

そないに上げるでない。
こまってしまうだろう?売りのポジションが・・・

後場、キリンさんが好きですだからなのか
ジューンブライド最後の大花火なのか
それとも海開きの狼煙かと思うくらいいっぺんに上がりましたね。

後場の寄り付きは何を買っても上がるんじゃないかってくらい
うきうき方も多かったのではないでしょうか。

月末ということもありますし、なるべくこんな日はプラスで終わりたいところですね。

本日の取引
前場
8907 フージャースCP ××
1407 ウエストホールディングス △

後場  13:00より仕事のため寄り付き付近のみ取引
6651 日東工業 △
6463 TPR ○

                     -2,400,円(手数料2,100円のみ考慮済み)
                     約定代金 2,131,600円
                     約定回数 12回
                     持ち越し あり{2銘柄 1,400株(含み益29,800円)

そうだよ、見事にマイナスでフィニッシュだよこんちくしょう!
なんて。
前場寄り付き直後にフージャースCPでよくない入り方をして
見事に往復ビンタをいただきました。
昨日ほどの酷いマイナスではなかったはずが
その後の取引もパッとしないまま
後場に入ったポジションも早めに手仕舞いして
-300円(+手数料2100円)で終了となりました。
残念無念。

後場に見ていたらもう少し利益が…というのは結果論であり
そもそも入った取引が大きな利益確定できていたのか?というとそれも怪しい。
こういう日もあるわいのとマイナスに考えないようにします。

以下が今月の成績です。

2012年6月の成績(手数料のみ考慮済み)

取引日 15日 8勝7敗 

資産増減  
株取引開始日(2011年9月26日)より   -79,426円
持ち越し株数{2銘柄 1400株(含み益29,800円)}

日ごとの成績は勝てているようで
マイナスの日が大きすぎるのでこの勝ち数はあてになりません。
自分の株への取り組みがいかにぬるいものであるのか。
それを思い知る月となりました。

損切り損切りと何度もブログで書いていますが
切れればいいというものでもない。
その失敗から何を学ぶのか。
プラスで終わった日はどのようにしてその利益を出したのか。
それを反芻し積み重ねていかねば年月だけ重ねてズルズルと下落していくのでしょう。

今月もお疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/171-64306f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

