涙目にならないデイトレード日記

2017-10



そうね

手放すとギュワーっと上げるのね。
と、更新がえらい遅くなってしまいました。
日をまたぐ感じだぞ…
せっかく訪問していただいた方、ごめんなさい。

本日の取引
前場
8907 フージャースCP ○
8508 Jトラスト ○
7915 日本写真印刷 ×
6905 コーセル △

後場
8986 日本賃貸住宅 ○
8508 Jトラスト △
6633 C&Gシステムズ ○
2702 日本マクドナルドHLD ○

その他取引 ×

                     14,900円(手数料3,150円のみ考慮済み)
                     約定代金 5,814,400円
                     約定回数 39回
                     持ち越し あり{1銘柄 600株(含み損-17,400円)

いくつか持ち越ししていた銘柄を手放しました。
来週くらいまで持っておくつもりでしたが
どうだろうと思い利益確定。
引けからダウと日経平均がさらに急上昇していますが…

6日の取引は回数の割りに非常に効率の悪い取引が多かったです。
もっとチャートをしっかり確認していれば
切らなくてよかった損切りも多数。
利益はほぼ持ち越し分になっているので
それ以外の取引で約定代金ばかり増やした一日になりました。
厳しいなぁ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/156-eaec19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

