涙目にならないデイトレード日記

2017-04



大失敗

持越しがかなり増えてしまったので
反省の意味も込めてしばらくの間ブログタイトルを変更です。
持ち越しがなくなったら、元に戻します。

今日からスイングトレーダーデビューだわ!
ということで、持越しを決済するまで
しばらく細々とした取引になりそうです。

本日の取引
前場
8508 Jトラスト
7458 第一興商

後場
4779 ソフトブレーン
3733 ソフトウェアサービス
2702 日本マクドナルドHLD
                   -4,400円(手数料2100円のみ考慮済み)
                   約定代金 2,214,940円
                   約定回数 12回
                   持ち越し あり{3銘柄 800株(含み損-21,000円)

さすがに下げすぎだろう、と色々な銘柄に入ろうと思っていたものの
ぐいぐい下がっていってがっかり。
後場の大失敗 3733 ソフトウェアサービス は100株で5600円のマイナスを出すという。
わけがわかりません。
前場の上昇は一体何だったのか…

なのですが、日足のチャートを見て「?」と思った瞬間に損切りできなかった自分の失敗ですね。
怪しいと思ったら逃げる、というのを徹底したいと思います。

後は、持ち越し分ですね。
しばらく持っておくつもりでも、日中の取引を狭めるくらい持ってはいけない。
様子をみて早く身軽にしないと。


今週もおつかれさまでした。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/143-422343f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

