涙目にならないデイトレード日記

2017-09



1万円

いきましたね、日経平均。
8月以来だとか。

昨年の10月からの日中の横ばい推移を思うと
よく動くなぁという印象です。
いまだによくわかっていないのですが。


本日の取引

前場
8907 フージャースCP
2158 UBIC

後場
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL
2158 UBIC

                 +5,230円(手数料900円のみ考慮済み)
                 約定代金 991,100円
                 約定回数 20回
                 持ち越し あり{1銘柄 2株(含み益+2,280円)}

なんとか落ち着いてきたのか?と思っていたら
持越しをやらかしてしまいました
引け前に手仕舞いしておきたいと、注文を出して
約定音で「よしよし、損切りだったけどよかった」と思っていたら
その後の確認で頭を抱えてしまいました。
指値の取り消し画面をそのままに、買い足しの注文をしてしまったようです。
気が緩むと度々こうなります。

しょんぼりだよ。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punyumotiya.blog.fc2.com/tb.php/101-28efd8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

