涙目にならないデイトレード日記

2013-03



3月

更新が遅くなってしまいました。

ちゃんと更新はしとかんと。

まずは3月のまとめになります。
2013年3月の成績

取引日   14日 6勝6敗2分(手数料のみ考慮済み)
取引成績    103勝96敗29分け  

資産増減  
株取引開始日(2011年9月26日)より   約-52,000円
体重 75kg

先月から2万円くらいのマイナスというところでしょうか。
昨年の取引回数と比べると信用無限回復の恩恵もあり、回数と約定代金はかなり増えました。
しかしながら、どうも取引回数と勝率ばかりに意識が行くことで
ここにきて利益と損益のバランスが非常に悪いというのが浮き彫りになっています。
500円の利益を狙いながら1000円以上の損切りをする。
この取引でいくと回数を増やすことでどんどんマイナスが嵩む。
そりゃきつくなりますよね。
実際とても苦しみました。

色々考えたのですが
単純に回数を減らすということではなく、取引自体を見直すため
しばらく取引内容を書かずに更新しようと思います。

明日から新学期(学生ではないですけど^^)ですし
リスタートでやったるかいの^^という意気込みです。

今月もお疲れ様でした。
明日から1週間ほど仕事で忙しいので
取引は減りますがその分資金を気にせず勉強できるということで。


いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

