涙目にならないデイトレード日記

2013-03



キプロス

ってなんじゃいなと。
イマイチピンとこない国ですが今日のように
なにかしら影響が出るのを見ていると
世界はつながっているんだなぁなんて考えます。

本日の取引
前場
8923 トーセイ
その他
後場
3001 片倉工業
その他
                   6,000円(手数料3,150円考慮済み)
                   約定回数 21回(約定代600金万円くらい?)
                   持ち越し なし
                   取引毎成績 3勝5敗1分
                   体重 76kg

こんな日でもグングン↑↑銘柄はある…のですが
日経平均や為替の動向に自分の気持ちが左右されています。
すべての銘柄が同じようになる訳ではないのに。
別の動きをするにはそれの理由がちゃんとある。

そのための復習なのに。
散漫にならず、監視銘柄を絞って明日は入ってみよう。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

