涙目にならないデイトレード日記

2013-02



絶賛自己嫌悪中

理由は伏せてみたり。
自分のことばかり考えるから、思慮の足りない行動をするんだなと。
ひどいものです。

取引の話ではないんですが…いや、それも影響でてますね。

日頃の感謝が足りていません。
ほんとに。

本日の取引
前場
8923 トーセイ
3626 ITホールディングス
3409 北日本紡績
その他
後場
8890 レーサム
8518 日本アジア投資
8508 Jトラスト
7593 VTホールディングス
3626 ITホールディングス
その他
                   -5,200円
                   約定回数 36回(約定代金800万円くらい?)
                   持ち越し あり(どうしよう)
                   取引毎成績 12勝4敗1分
                   体重 75kg

前場の 8923 トーセイ の空売りでアホみたいに踏まれました。
今日はロットを増やしてみるかいの、と思った矢先。
そして損切りしたらブーメラン。
なかなかやりおります。
後場は 8518 日本アジア投資 の1ティック抜きをとこれまたロットを大きくして
同値撤退。
高値で入ってはいけない。

様々な取引結果を見ると「INが非常に遅い」というのが気になりました。
指値の入力ではなくここだ!の後に1クッションの迷いがある。
瞬間的な上昇や下落を狙うのに、この遅れが致命的になっています。
迷うということは自信がないということ。
自信を持って迷わず入るために、しばらく失敗してもいいという気持ちでINするようにしよう。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
明日ももりもり…じゃなかった世間は3連休ですね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

