涙目にならないデイトレード日記

2013-02



×××

結果はなんともはや。
入るタイミングは遅く、利益は我慢できない。
1ティックの利益→2ティック以上の損切りを繰り返しました。
ここだというところは別の銘柄を見ていて見逃し。

これを何とかしないとやらかす時がめちゃめちゃ大きくなりそうです。
それをしないがための検証なのに。

本日の取引
前場
6997 日本ケミコン
6440 JUKI
3626 ITホールディングス
1822 大豊建設
その他
後場
8890 レーサム
8697 日本取引所グループ
8518 日本アジア投資
8508 Jトラスト
3626 ITホールディングス
1407 ウエストホールディングス
その他
                   12,900円
                   約定回数 61回(約定代金1800万円くらい?)
                   持ち越し あり(しばらく放置中)
                   取引毎成績 16勝10敗5分
                   体重 75kg

1000株単位をいくつか触ってみました。
100株単位とは違う感覚にならないと
1000円マイナスだ!などと思い、損切りばかりに。
時間軸や振れ幅ももちろんですが、金額として捉えてしまうと
触るもんじゃないなと感じました。
やはりまだまだ100株や1株単位でチャートを理解し
INする理由をはっきりせねばです。

何故そうか?を考えた行動を!で。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
明日もバリバリやっちゃいましょう!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

