涙目にならないデイトレード日記

2013-02



予想以上に

逃げ腰になっています。
昨晩日足のチャートをチェックしながら
監視に入れているのに入らない、などという取引が多発し
どうだろう?と思うところには入る→損切り。
何のための予習なのか。

本日の取引
前場
3244 サムティ
2491 バリューコマース
1383 ベルグアース
後場
8986 日本賃貸住宅
8953 日本リテールファンド
8890 レーサム
8697 日本取引所グループ
4585 UMNファーマ
2484 夢の街創造委員会
2491 バリューコマース
                   -3,600円
                   約定回数 35回(約定代金1000万円くらい?)
                   持ち越し あり(失敗です)
                   取引毎成績 9勝5敗2分
                   体重 75kg

逃げ腰になると見事にそれが取引に現れます。
結果危なげな取引が目立ちました。
取引にブレや迷いがでるのは自分の自信のなさ。
迷った時はあまりいい結果にはなりませんでした。
如何に迷わないようにするかは、取引の中から
成功する確率の高い結果を積み重ねるか。
その為の成功と失敗がある訳なので
逃げてちゃいかんですね。

ホントに。

これをしっかり考えつつ、明日の取引に備えます。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

