涙目にならないデイトレード日記

2012-12



妙に焦る

今日明日と仕事のため取引なしになります。

為替も大型株も大きく動いているので
TOPIXの上昇もすごいですね。
このまま「いてまえ!10200!」という感じでしょうか。

そんな自分はここ数日妙に気持ちが焦ってしまい
最近書いていなかった「モヤモヤ」状態だったりします。
あぁ、やだやだ。

今週末にでもパァっと発散してこよう。

そういえば今日友人から

『今月は、土曜日、日曜日と月曜日が5日ずつあり、824年に一度しかない
「金袋」だと中国の風水師が語っているそうです。

伝統に従ってこの事を友達や敵に知らせてあげると4日後にお金が転がり込むとか
何もしなければ貧乏なままだとか。

というメールが送られてきました。
ちょっと不幸の手紙っぽい雰囲気もありますが

「土曜日、日曜日と月曜日が5日ずつあり~」

という部分にはびっくり。
いつもなんとなくしかカレンダーを見ていなかったのですが
824年に1度しか無いんですね。

これに肖って年末ジャンボ宝くじを買ってみようかと思ったけど
4日後って土曜日で宝くじは金曜日なのよね。
でもって、土曜日は株式市場もお休みなのよね。

本日もおつかれさまでした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

