涙目にならないデイトレード日記

2012-11



ぶぶぶぶぶ

やっちまったい。
持ち越し銘柄でもんもんモヤモヤ。
スイングにはまだまだ向かないみたいです。
約定させる時に何度先生の言葉が浮かんだことか。

本日の取引
前場
持ち越し分の決済のみ ×
後場
8508 Jトラスト ○
8219 青山商事 ○
その他 × 
                   300円(手数料2,100円のみ考慮済み)
                   約定代金 2,340,600円
                   約定回数 10回
                   持ち越し なし
                   取引毎成績 2勝2敗

日経平均のアゲアゲっぷりったらですね。
業種別で見ても値下がりが金属製品のみとか。
ダウも持ち直してきてるみたいなので
8月の高値近くまでは↑↑するのかな。

最近妙に焦っているのか取引がいい加減になってしまってます。
こういう時こそ冷静に。
本でも読んで基本的なところからやろうと思います。

本日もお疲れ様でした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

