涙目にならないデイトレード日記

2012-11



風邪のバカー(小雪さん風に)

そもそも油断して引くわたくしがバカだったりするのですが。
昨日よりはマシになるかと思いきや、本日は鼻攻めにあい
家中のティッシュを使い切る勢いです。
鼻をやられると頭がボーッとするのがかないませんね。

本日の取引
前場
8940 インテリックス ○○△
6645 オムロン ×
後場
8508 Jトラスト ○○
その他 △
                   1,600円(手数料900円のみ考慮済み)
                   約定代金 1,441,740円
                   約定回数 15回
                   持ち越し あり{1銘柄 1株(含み益+0円)}
                   取引毎成績 4勝1敗2分

昨日からの 8508 Jトラスト の上がりっぷりったら。
ちょうどその日1000円付近まで落ちてきたら買いたいなぁという話を先生としていたのですが
こないにグングンはびっくりです。
後は引け間際に入った銘柄を本日の最高値で掴んだ上にの持ち越し。
大失敗なので、明日は損切りからのスタートかなぁ。

しばらく頭がちゃんと働いていないので
今日もチェックしたら早めに休もう。

本日もおつかれさまでした。
いつも訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

