涙目にならないデイトレード日記

2012-08



だいぶ、あく

金曜から4日間もほったらかしてしまいました。
せっかく来てくださった方にも申し訳なく…

市場は上昇!上昇!の雰囲気ですね。
7月の高値も越えたので次は3月の1万円台だぁ、とかなるんでしょうか。

金曜日は午後から用事のため前場のみの取引となりました。
とりあえず結果は手数料を含む-200円。
内容はいつも通りだったのでなんともはやです。

そして本日も用事のため前場、後場共に取引なし。
ここのところマイナスの日ばかりだったので
逆にホッとしている自分がいたりするのがいかん流れかと思います。

が、今は焦らず(気持ちが焦った時ほどやらかしているので)
どどーんと構えていこう。

今週もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

