涙目にならないデイトレード日記

2012-08



そうよ

今日は月末なのよ!
ということで一緒にまとめもやります。
思えばずーっとグズグズしてたなぁ。
機嫌の悪い赤ちゃんみたいに…

本日の取引
前場
6463 TPR ○○
4185 JSR △
3436 SUMCO ○
後場
9854 愛眼 ×
7844 マーベラスAQL ○
                   4,200円(手数料2,100円のみ考慮済み)
                   約定代金 2,517,600円
                   約定回数 17回
                   持ち越し あり{1銘柄 100株(含み損益±0円)※しばらく放置
                   取引毎成績 4勝1敗1分

前場は日経平均の下げを確認しつつ、寄り付き前に少し上昇?という感じで見ていたので
売りでチェックしていた銘柄を取り消して買いで入りました。
上昇を見越しての買いなのに、利益確定の早いこと早いこと…
1ティックを取りに行ってるのかしらと言わんばかりの状態です。
特に 4185 JSR は昨日の逆行高を見ての買いだったので(結果下がっていきましたが)
しばらく様子を見ればいいのに、まさかの同値撤退。

そして、後場のだらけっぷりよ…
とはいうものの、今月最高益となりました。
単にラッキートレードでの利益のため、手放しには喜べずです。

以下が今月の成績です。

2012年7月の成績(手数料のみ考慮済み)

取引日 15日 9勝6敗 

資産増減  
株取引開始日(2011年9月26日)より   -58,658円

??計算間違いかな…900円くらいプラスになっていました。
手数料のみの考慮なので税金分などでズレが出ているかもです。
取引内容はグズグズしてしまいましたが、怖がっていた前場の寄り付きにも
挑戦できてきたように思います。
怠け癖で勉強を怠ってきた事に今更ながら大失敗だと反省しっぱなしの今月。
いよいよ来月末で1年が経過することになりますが
本当にまだまだであり、もっとやらないといけなことだらけです。

今月もお疲れ様でした。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

