涙目にならないデイトレード日記

2012-07



もやもやトレード

そんな一日。
先生ともモヤモヤ。

本日の取引
前場
8934 サンフロンティア不動産 ○
4763 クリーク・アンド・リバー ×○
3360 シップヘルスケアHD ○
1407 ウエストホールディングス ×○×○

後場
7958 天馬 ○
7942 ジェイエスピー ○
4362 日本精化 ○
4310 ドリームインキュベータ △

                   -1,280円(手数料2100円のみ考慮済み)
                   約定代金 2,788,180円
                   約定回数 26回
                   持ち越し なし
                   取引毎勝率 8勝3敗1分け

うーん、手数料負けという感じです。
大きな失敗といえば 4763 クリーク・アンド・リバー です。

くり

1度目の上昇が28000円で止まり2度めの上昇でそれを抜けたので
28000円は止まるだろうと少し上のところで入りました。
そう思えば28000円を切るところですぐに損切りすべきだったかなと思います。

今日から取引毎の勝率をつけてみます。
どうなるかな。

今日もお疲れ様でした。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

