涙目にならないデイトレード日記

2012-07



うーん

先週末の雇用統計がふるわなかったこともあってか
下げからの週明けになりましたね。

6月からずっと上り調子だったので
ここらで小休止…になるのかな。

でだでだ、週明けなのですが
前場は用事で出かけていたので後場からの参加となりました。

そして、やらかすことになるのです。
またしても…

本日の取引
前場 なし

後場
8986 日本賃貸住宅 △
7844 マーベラスAQL △
1407 ウエストホールディングス ××

                   -12,700円(手数料2100円のみ考慮済み)
                   約定代金 2,213,800円
                   約定回数 14回
                   持ち越し なし

またやっちまったぜぇ。
1407 ウエストホールディングスちゃん。
後場は寄り付き後から久しぶりに7844 マーベラスでチマチマ取引。
ウエストホールディングスを監視しながら
14時過ぎの急落に入れなかったなぁと思っていたところ
戻りの急上昇。
??ちょっとやりすぎなんじゃないの?と思ったので
1460円 200株+100株で空売りで入りました。
結果は1497円で損切りというなんとも悲しいことになりました。

後からチャートを見ても変な感じです。
前場の下落は一体なんだったのかと。
でも、ズルズルと損切りせずに前場の高値を捕らえに行くところまで
持っていたのがよくなかった。
資金の割合からしても1万円以上のマイナスは今は許容できないし
それ以上のプラスを狙うには経験が少ないということで
ロットを抑えた取引で今週はやってみようと思います。


今週も頑張ってまいりましょう!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

