涙目にならないデイトレード日記

2012-06



写真で茶を濁す

ということで(何がだ)金曜にしっちゃかめっちゃか苦戦しつつ
なんとか取引できるまでになりました。

週末は先生方と懇親会でお世話になりっぱなし。
久しぶりに夜通し沢山のお話を聞かせていただき、有意義に過ごしました。
しかし、歳には勝てず帰宅後ものすごく寝てしまったり。
そしていつもどおり週明けの更新となってしまいました…

まずは本日の取引を

前場は用事のため取引なし。
後場からの参加となりました。

後場
8087 フルサト工業 △
6778 アルチザネットワークス △
                     -450円(手数料450円のみ考慮済み)
                     約定代金 715,200円
                     約定回数 8回
                     持ち越し あり{2銘柄 900株(含み益18,500円)

まるで入れず。という結果でした。
ダウと日経平均が連動したりしなかったり
見ていて混乱しています。
為替も円安が続くのかなぁと思ったら今朝からずっと下がり調子。
持ち越したらこうなるのかしら…


下の写真が現在の取引環境です。

tukue

4画面も使ってこれかよ!という声が聞こえてきそうですが
こないだまでは2画面だったんですよと、ちょっと言い訳してみたり。

右から2つが以前から使っていたモニターで
左側2つが新しいものになります。
取引を始めてから小さな机に地べたに座っていたのですが
どうにも腰の調子が悪く、この際だからと奮発して
机ごと買ってきました。

椅子は植木鉢をおきそうな手前の木の椅子です。
場中についつい寝てしまわないよう、背もたれのないものを選びました。
というのは噓です。
とりあえず椅子は追々考えようと後回し。
手ごろでよさそうなのを見つけたら買いたいな。

宝の持ち腐れにならないよう頑張らないとですね。

後はもう少し部屋を片付けないと。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

