涙目にならないデイトレード日記

2012-05



自社株買いとな!?

第一興商、そんなもん昨日のうちに手仕舞いしましたがな…

実は昨日出先から携帯で

「このくらいで約定したらいいな」

というところに指値を置いておいたら
見事に(自分で納得のはずなのに)約定していました。
んで、朝から83円も上昇でがっかりでした。

うーん、この運のなさ。

本日の取引
前場
8508 Jトラスト
6875 メガチップス

後場
8508 Jトラスト
2491 バリューコマース

(7458 第一興商 昨日に決済)

                   3,980円(手数料2100円のみ考慮済み)
                   約定代金 2,335,900円
                   約定回数 18回
                   持ち越し あり{2銘柄 700株(含み損-13,200円)

まぁ、こんなことも頻繁にはないでしょうし
明日もがんば…って、明日は用事なんだった。
ぬぬぬ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

