涙目にならないデイトレード日記

2011-12



いい感じ

なのかも。
まずは損切り、少ないマイナスで。
これを第一に取引していきます。

取引を覚えつつ、利益も出さねばとばかり考えていたので
大きなマイナスを出した時に焦って、冷静な判断が出来ない。
これにとらわれていました。
無理やりにでも考えないようにを意識しているので気持ちに余裕が出来てきたように思います。
もちろん色々考えてしまうのはありますが、余計なプレッシャーが減ってきたのかな。

とはいえ、まだ2日目なのでそう思うのはちょっと早いですね。
継続できますように。

本日の取引 前場 後場 共に
7844 マーベラスAQL
6888 アクモス
4848 フルキャスト
           -290円(手数料450円のみ考慮済み)
           約定回数 36回
           約定代金 487,700円
           持ち越し なし

今日もマーベラス中心の取引でした。
昨日、一昨日に比べて出来高もかなり減りましたね。
入る回数とロットも少なくなり、まごつくことも多い一日でした。



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

