涙目にならないデイトレード日記

2011-11



拾い物

日が落ちると一気に寒くなりますね。
油断して風邪なんかひかないように気をつけねば。

今日はなんだかうまくいった一日でした。
昨日持ち越してしまった1株、日経平均の下落から
1000円ちょっとの利益で買い戻すことができたことで
その後落ち着いて取引できたように思います。
現金なものですね。
今回はたまたまうまく利益になったものの、やはり意図していない持越しは
自分のミスということで気をつけたいです。

前場
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL
4848 フルキャスト

後場
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL
             +2420円(手数料450円)

持ち越し分の利益もありますが、9月26日からの最高益!(いやっほう!)

まぁ、マイナスはもっと大きいですが^^
少しずつ更新していけるよう頑張らねばです。

今日は売り中心での取引でした。
普段はあまり意識していなかった約定、ほとんどが買い中心だったんです。
ほぼ1:4くらいの割合で自分でもびっくり。
もちろん売りがいい、買いがいいとは決められませんが
結構偏っているものですね。
特につい手を出した100株単位はすべて買いで入ってマイナスを出しています。
多分言われなければずっと気づかなかった気がします。

無意識というか慣れというか…
怖いものです。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

