涙目にならないデイトレード日記

2011-11



はずかしい

昨日のウキウキはどこへやら
最悪な一日でした。

やはりトレードに気持ちが出てしまうようで
焦らずやろうという思いよりも何とか勝ちたいという思いが先行し
結局負けこんで投げやりな取引での手仕舞いとなりました。
おまけに持ち越しもやらかしています。


前場
8907 フージャースCP
4848 フルキャスト
7844 マーベラスAQL

後場
8907 フージャースCP
7844 マーベラスAQL
        -5380円(手数料900円含む)

1株でこんなに負けるか?という自分でも情けなくなる取引。
恥ずかしいですわ。

内容は昨日の持越しを早めに手仕舞い出来ず、3000円近くのマイナスを出してしまい
その後の取引も裏目裏目(恨め?)で細かな損切りの繰り返し。

唯一よかったかなと思えるのは、なんだかんだで約定回数を増やせたこと。
普段は10数回の取引で終わることが多いのですが
今日は30回ほど約定したので、普段の2倍から3倍取引ができました。

しかし、負ける金額が多くなるとかなり焦ります…
少しずつは勉強になってるのかな。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

