涙目にならないデイトレード日記

2011-10



全国的には

今日は10月最後の日だったみたいですね。
私は昨日が10月の終わりだと勘違いしていたので
今日から11月、しっかり頑張るぞ!的な気分だったわけです。

先日のブログ更新が遅れていたのも、月末にまとめて更新するか!という
いい加減な理由だったりします。

という訳で27日取引ぶんです。

前場 後場ともに

8907 フージャースCP +130円

続いて31日

前場 後場ともに

8907 フージャースCP +640円

両日とも午後から用事で出かけたり、お客さんが来たりで
後場はほとんど取引できませんでした。
株を始めてまるまる1ヶ月経つのですが、これで頑張っていく!という意識の低さや
甘えがありますね。
実際仕事と考えるなら、午後から休んだり出かけたりは出来ない訳で。
株取引は完全に初心者ですが、それと気持ちは別のものだと思うので反省しています。

以下が今回の取引成績です。
9月26日から始まり、本日10月31日までの取引

取引日数20日
16勝4敗(手数料を含む場合は12勝8敗)

資産の増減
-1723

個人的には満足のいく結果ではないかな、と思っています。
私一人では多分もっと大きな損失を出してのスタートだったでしょう。
本当に先生には感謝です。(詳しくはまた)

11月も頑張ります!


お疲れ様でした。


 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

カテゴリ

未分類 (23)
株 デイトレ (414)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

書いてるひと

ぷにゅもち

Author:ぷにゅもち
ぷにゅもちです。
2011年10月から取引をはじめました。

それまで株取引の経験、知識もないまま
いきなりトレードの世界に飛び込んでみたものの
如何に甘くみていたのかを痛感しています。
まだまだ、まだまだわからないことだらけですが
よろしくお願いします。

新しいできごと

コメント

あの頃のわたくし

 

どこへでもゆける

QRコード

QR

素晴らしい方々

このブログをリンクに追加する

株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」

